川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つべこべ考えずやりまひょ~

望んで申込をして高いお金も払った
テキストを片手に講習を受けているし
実感も出て来ている

これを無駄にせずに
注がれた教え全てを噛み飲み消化しよう
それで身につけるんだと、たしか
そう誓ったはずだった

復習して物にすることだ
やると疑問が湧いてくるし
また次の課題が見えてくる
だから余計な事は考えずに
専らやることだけでいいんじゃないかなあ

主訴の辛さを半分にしてさしあげて
心と体の両面を楽にしてさしあげる
その方法は数多くあるけれど
今の学びを大切にしようよ
やろうと決めた事なんだから

受け手の反応を見て聴いて
よく観察するのが大事
イタイとか熱いとか冷たいとか
ジンワリしたりピリピリしたり
重いとか軽いとか快感や不快な感じとか

そんなんこんなんで
いろいろと思う今日このごろですが
やっぱりやるだけなんですよね
横道にそれて道草しないで
手足動かしたらいいのにね

なんなんだろ


  1. 2007/05/16(水) 23:04:06|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

達人を横目に見ながら | ホーム | アイスクムーリで雪解け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/106-8b60a560

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
