川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWが駆け抜けていく

皆さんはゴールデンウィーク
どう過ごされていますか?

ふだんできないことをしていますか
ぜいたくなときをすごしていますか


この間連絡した指圧師の先輩に会おう とか
ご無沙汰している自由人の友人にも会いたいな とか
でも、あれもしたい とか
いや、これもしなくちゃ とか と
家族旅行なぞは、端からすっ飛ばして
いろいろ、○○したいことが溜まっていた

平日には帰りが遅いからできない から
週末にも定例の予定が入りこんでいてできない から
まとまった休みのGWなど、こういう時を利用するしかない から と
予定をいろいろと詰め込むんだけれど
結局、時間が足りなくなってしまい
予定を溜め込んだダムは決壊の危機に晒される
と同時に、サラリーマンの悲哀が、陰りをのぞかせる

クチでは簡単に
平日早く帰ればいいじゃない
有給とればいいじゃない と言えるが
思うように事は進まないのが現実


だから断然思うことがあります

あとで
整体で身を立てられるようになった時に
きょうを振り返って
ああ、今は自由だと
ひとり、つぶやけたら幸せだと思う


がんばろう


  1. 2007/05/05(土) 19:11:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アイスクムーリで雪解け | ホーム | 停滞から脱出するには

コメント

こんちは、Tomoです

私はこの金曜、土曜(4日、5日)は仕事でした…

GWって何?と言う状態です(笑)

管理人さんはいい学び場を得られたようですね。うらやましいです

これからの術伝のレポート期待しています!
  1. 2007/05/05(土) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. Tomo #- |
  4. 編集

Tomoさん
見てくれていたんですね
ありがとうございます

GWはあまり関係無さそうなご様子ですが
自立されている立場ゆえのこと
よしとされているのでしょうね

術伝は今、私の宝島です
刺激を受け発奮し成長の礎にしたいと思っています

そして
縁を大切にしていきたいと思います
では又
  1. 2007/05/07(月) 00:14:57 |
  2. URL |
  3. 管理人です #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/104-e1bcfeed

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
