川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のぞみ かなえ たまえ

改心して

お掃除をしたら

相手になってくださる方がいらっしゃった


有り難い

誠に有り難い


有難うございました




そういうことなのか…



きょうのおかげで

また

明日への希望が持てる


自分に正直になって
見えないものへ
感謝したくなった



  1. 2010/09/26(日) 20:24:28|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さて これから どうして いこうか

強い雨そしてカミナリ
お彼岸なので墓参りをした
お線香に火をつけようと
家から持ってきたライター
チャッカマンを出して
カチッ、カチッっとやっても火がつかない…
??
よく見ると液体ガスが無くなっていた
あれま

強い雨だし
また坂を下って火を借りるのも大変だし
そのまま置いて合掌…

午後

掃除をした部屋にたたずみ
今の自分を想う

さて
これから
どうしていこうか と



  1. 2010/09/23(木) 23:27:20|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リセット

先日
あるウサギ好きのPC通の方のブログ
私と同じレンタルサーバーを使っていて
同じ悩みを抱えながら解決出来た記事が載っていて
その通りの手順を行なったら上手く行きました!
よかったあ
うちゃぎーずのララさん
ありがとうございました!

これで
メモリも増設したし
HPも転送できるようになったし
言うことなし(快)

と、言いたいところですが…

人間
悩みは続くのですね(悶)

まず膝の不調ですね
これは、もうじっくり対処していくしかありません(忍)

そして
このライフワーク
自立に向けた…緩慢な動き
これは、いろいろな側面から考えるべき点が多々あります
ある人からは、厳しく諭されました
ある方からは、そんな自分が抱えている全てからのハズシでアドバイスをいただきました

とにもかくにも

あとは自分

ためらったら、動けばいい
悩んだり迷ったら、動けばいい

いつでもそうやって
心の引っかかりを無くしていくことで
充実した人生が自分に与えられる

単純にして明快に
いきたいものです




  1. 2010/09/19(日) 11:50:17|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホームページが更新出来ません いちおう お知らせ

9月ひざ快愈復帰宣言をしたのに
残念ながら、ホームページが更新出来なくなっております

なので、お知らせしておきます

2003年購入のバリュースターの動きが
遅~~くなってしまった

重いファイルを移動したり
最適化したり
コンパネでファイル削除したり
…効果なく
メモリを増設したら
ちょっとは快適になりました

もう買い替えの時期なのかなあ

やっと動くようになってから
ホームページを更新しようとして転送をかけたら、
「サーバー上のファイル(なし)」と
つれないエラーメッセージが…(泣)
その先へ進めない(悲)

たぶん
遅い時に色々いじって
何か消したりしてしまったのかも です

ホームページビルダー12の
FAQで調べようと思いますが
直るまで時間がかかりそう です

あせりはしませんが
とりあえず、お知らせしときます

ではでは

  1. 2010/09/01(水) 23:40:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
