川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれから10年、今、おかげさまで仕事になってます。

50歳の誕生日に
整体師になろうと決めてから10年立ちました。
整体の勉強は、一日一日の積み重ねでした。
やることを一つ決めて、始めると
次の、やりたいことが出てきたり
新たな協力者が出てきたり
そうやって、あれよあれよという間に
いつしか、自分を整体師にさせるべく
波をくぐり山を越えてきたようです。
目標があれば、人は前に進めるものだと分かりました。
そして、今、多くのお客様に支えられて
日々教えていただきながら
毎日が、あのサラリーマンの頃より多忙なことがあっても
楽しく過ごさせていただいてます。
いつもいつも、お客様に感謝しながら
充実した日々を送っています。
ありがとうございます。

また、新しいお客様との出会いで
そのかたのお悩みに寄り添いながら
少しでもお手伝いできたら幸せです。

近況をお伝えしました。


  1. 2015/05/07(木) 23:38:46|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

整体院を開くか 検討中

今年…開店しようか…検討中です

やるときは、たぶん背水の陣だと思います

いままで、いろいろありましたね

これからも
いろいろあるでしょうね

思いが、いつしか志に変わってきたように思います
勉強して
人に出会い
人に触れ
応援してもらい
仲間ができ

まだまだ修行の身ですが

本当に決めた時から
孤独の戦いが始まるのでしょう

そして

これからも
決めたら、本気で頑張りたいと思います



  1. 2012/02/18(土) 08:58:28|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私は 元気に 取り組んでいます

私は

古式整体術を取り入れた整体を学んでいます。

仙腸関節を中心に
骨盤から腰椎、胸椎、頸椎までの脊柱(背骨)の
骨格と筋肉・靭帯の調整法を
手技の核として施術施療を組み立てます。



  1. 2011/06/18(土) 14:24:15|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のぞみ かなえ たまえ

改心して

お掃除をしたら

相手になってくださる方がいらっしゃった


有り難い

誠に有り難い


有難うございました




そういうことなのか…



きょうのおかげで

また

明日への希望が持てる


自分に正直になって
見えないものへ
感謝したくなった



  1. 2010/09/26(日) 20:24:28|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さて これから どうして いこうか

強い雨そしてカミナリ
お彼岸なので墓参りをした
お線香に火をつけようと
家から持ってきたライター
チャッカマンを出して
カチッ、カチッっとやっても火がつかない…
??
よく見ると液体ガスが無くなっていた
あれま

強い雨だし
また坂を下って火を借りるのも大変だし
そのまま置いて合掌…

午後

掃除をした部屋にたたずみ
今の自分を想う

さて
これから
どうしていこうか と



  1. 2010/09/23(木) 23:27:20|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

にほんブログ村 健康ブログへ
